トロージャンでゴーゴー

トロージャン603との生活

2016年

今年のイベント参加はリエゾンクラシックカーラリーフェスティバルだけでした。
やっぱり走るイベントは楽しい!

トロージャンは現在、足回りの異音で入院中ですが、直ったらもう少しイベントに参加したいと思います。

来年は所有して10年目。4回目の車検です。

012.jpg


  1. 2016/12/31(土) 23:24:46|
  2. トロージャン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オイル交換

久しぶりのオイル交換。
廃油処理に手間が掛かるようになったので、通りがかりで見つけたお店にお願いすることにしました。
http://motor.geocities.jp/mxbhd293/sunny.html
サニトラなどをお持ちなので、旧車にもかかわらず安価で引き受けてくれました。
エンジンも軽く回るようになり、もっと早く交換すれば良かったです。


  1. 2016/09/04(日) 11:45:58|
  2. トロージャン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

車検

今日から5月6日までお休みです。
今月末に迫った車検の準備をそろそろしなくては。
今回は自分で持ち込んでみようと思います。

【懸念事項】
①ヘッドライト:明るさは大丈夫だと思いますが、光軸はおそらく要調整。
②フロントガラス:小さい飛び石あり。
③ブレーキ:3輪車の後輪のブレーキは要らなくなったはずだが・・・
④ライン検査:3輪車はラインに入れないが、どうする?

一度陸運局に聞いてみます。

  1. 2009/04/29(水) 00:43:20|
  2. トロージャン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

思いっきり笑われています

YOUTUBEを見てたら、トロージャンの動画がありました。
(ホットさん、使わせてください!)
女の子達に思いっきり笑われています。

そんなに笑わなくても・・・。

  1. 2009/04/28(火) 19:40:59|
  2. トロージャン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

狭山池祭り('09年度)②

去年は夏の様でしたが、今年は冬の様。雨と風の影響でイベントも1時間繰上げ。余りに寒かったので、近くのファミレスで温まっていました。

狭山池はこんな感じです。1周歩きましたがかなり広い池です。
20090426082639.jpg

【気になった車】
アバルト695SS
いい音してました。見ることが出来て幸せ。
695前
695後ろ
初代クラウン
初期型は珍しい。
クラウン前
クラウン後ろ
ルーチェ
美しいデザイン。遠方からお疲れ様でした。
ルーチェ前
ルーチェ後ろ
N360
ノーマルでもいじっても格好いい。
N360.jpg
ミゼット
左はMP4?
ミゼット
レックス
先月号のオールドタイマーでも、この時代の軽が取り上げられていました。
レックス前
レックス後ろ
トヨタ2000GT
国産旧車の王様です。
2000GT前
2000GT後ろ

さやま池祭りと言えばパレードですが、今回は知り合いのお子さんを乗せて走りました。歩行者が多いのに加えて、雨と風が強く非常に気を遣いました。楽しめたかな?

イセッタ乗りのIさんともお会いすることができました。直ったら一緒に高雄に行きましょう。










【 続きを読む 】
  1. 2009/04/26(日) 18:24:38|
  2. トロージャン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

| ホーム | 次のページ